2017/11/03 22:00

小林麻耶、風邪からようやく回復…海老蔵宅で子供たちとハロウィン仮装を堪能

 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が自身のブログで、姪っ子・甥っ子とハロウィンを楽しんだことを報告している。ここ数日間、風邪による体調不良を報告してファンからも心配の声が聞かれていた麻耶。

 30日には『風邪は、まだ治らず』というタイトルでブログを更新。仕事に穴を開けることはできないようで、ラジオブースで撮影した、マスクをしている自撮り写真を公開していた。

 また、「美容院も行きたし、ネイルも行きたいし、数秘インスタライブもやりたいし、運転も練習したいし、何よりハロウィンの仮装で姪甥と盛り上がりたい」と願望を明かしたものの、体調不良ではそれは叶わず。「以前はこんなに頻繁に風邪をひいてなかった気が」と長引く風邪に対して疑問も抱いている模様で、「年齢か?!子供のそばにいるからか?!またもや知らず知らずに頑張りすぎなのか?!単なる風邪か?!」と自虐まじりに不審な気持ちをあらわにしていた。

 そんな麻耶だが現在はどうにか健康状態が回復し、今年6月に乳がんのため逝去した妹・小林麻央さん(享年34)と歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)の間に生まれた子どもたちとも存分に遊ぶことができたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >