2017/11/04 08:01

海老蔵、8連休を満喫も麻央さんを失った悲しみ癒えず「これが私の正直な気持ち」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が亡き妻・小林麻央さん(享年34)についてあらためて思いを馳せた。現在、長女・麗禾ちゃん(6)の受験のために8連休を取っている海老蔵。1日に更新したブログでは、「麗禾のお受験があり麻央から二年前からこの時期はお休みしてね。と言われていました」「がんばろ」とつづっていた。

 そんな海老蔵は束の間の8連休を子どもたちと満喫しているようで、ブログには休日を楽しんでいる様子を大量に投稿した。しかし、2日夕方に更新した『ひたすら』というタイトルのブログでは「ひたすら眺めてます 麻央を思い」と夕日の写真をアップ。さらに、「まだまだまだかなしい、悲しさは増すばかりです。これが今の私の正直な心の声、かなしいです」とつづっていた。

 女性週刊誌によって新恋人の存在が囁かれた海老蔵。自身はブログで即座に事実を否定したものの、最愛の妻を亡くしてまだ半年も経っていない海老蔵にとっては心傷つく報道だったのだろう。麻央さんへの想いがまだ悲しみとともにあることを感じさせた。

 この投稿にファンからは、「どんなにおつらいか…」「夕陽は寂しさが募りますね」「そうですよね。かなしいですよね」といった同情のコメントが多く集まっていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >