2017/11/05 12:05

ピース綾部、インスタがもうネタ切れ?内容の薄さに「女子大生の卒業旅行か」の声

 ピースの綾部祐二(39)がニューヨークでの新生活を満喫している。『NYでビッグな俳優になりたい』という夢を追いかける宣言をしたのが昨年10月のこと。ビザの関係で渡米が遅れていたが、満を持してついにスタートした憧れのアメリカ滞在をインスタグラムを通して報告している。

 渡米にあたりインスタグラムを開設した綾部。さっそくブリトニー・スピアーズ(35)や元ビートルズのリンゴ・スター(77)など超大物とのツーショット写真を公開するなど話題騒然。早くもフォロワーは約38万人にまで増えるなど順風満帆そうだ。

「綾部とブリトニーら大物のツーショット写真は単なるファンイベントによるものです。ニューヨークやロスなどのショービズエリアでは、『Meet&Greet』といって有名人とツーショット写真が撮れる催しが人気です。誰でもお金を払えば肩も組めるし、ハグもしてもらえて、SNSにアップするのも自由。正直なところ、ブリトニーもリンゴも超大物とはいえ全盛期は数十年前で、もはやすっかり過去の人。Meet&Greetは観光客目当てに糊口をしのぐ往年のスターにとって、単なる小遣い稼ぎに過ぎません」(週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >