2017/11/06 08:05

離婚で仕事が好転?小倉優子が”シンママ”タレントとして唯一の勝ち組になれたワケ

 タレントの小倉優子(33)に再び注目が集まっている。小倉は2児のシングルマザーとしてタレント活動を再開し、今年3月にカリスマ美容師の男性と離婚後に着々と活動の場を広げている。

 小倉は離婚後、出演したバラエティ番組で早々に離婚ネタを解禁。有吉弘行(43)からは「全国民が『やっぱりね』と思った」とコメントされ、明石家さんま(61)からも「ゆうこりんが悪いと思う」と、小倉の離婚話は共演する芸人たちから恰好の“イジリネタ”にもなっている。それを逆手に取ったことで、視聴者からの好感度をめきめきあげているようだ。

「もともと小倉はセルフプロデュースが上手いタレントです。かつて話題になった“こりん星”のキャラクターをばっさり捨て、結婚後はママタレの一人としてポジションを確立しました。そして現在はシングルマザーとして、女性からの支持もしっかりと得ています。そのため酸いも甘いもかみ分けたご意見番ポジションとして、重宝されていく可能性は高いですね」(芸能関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >