2017/11/06 11:50

叶姉妹、元SMAP3人との豪華すぎる”5ショット”を披露で驚きの反響続々

 叶姉妹がインスタグラム上に公開した写真が話題となっている。叶姉妹といえば先日、12月に開催されるコミックマーケット93に当選したことをインスタグラムで報告し、多くのフォロワーからコメントを集め注目されていた。

 そんな二人が5日、真っ赤なドレスに身を包んだ姿で元SMAPの稲垣吾郎(43)、草彅剛(43)、香取慎吾(40)の3人との豪華ショットを投稿した。この写真は2日から5日まで放送したAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」にサプライズゲストで登場した時のものだ。

 この写真にフォロワーからは、「なんて豪華な写真!!」「貴重なショットですね!」など多くのコメントが寄せられていた。叶姉妹は「ファビュラスな5ショット。超絶インスタ映え」などとコメントを添えたが、「新しい地図」3人との豪華なショットはインパクト抜群で、確かにこれまででは信じられないものだった。

 また、彼女らがインスタグラムで度々使うこの“ファビュラス”という言葉。最上級の素晴らしいという意味があり、彼女らはコミケでも「ファビュラス叶組」というサークルに参加するほどお気に入りのよう。今回の72時間ホンネテレビ内でも使用していたようだが、今後も叶姉妹のファビュラスなインスタグラムには目が離せなくなりそうだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン