2017/11/06 11:55

ゲス川谷、インスタに載せた変装姿で賛否渦巻く「不審者だろ」の指摘も

 ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカルの川谷絵音(28)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。川谷といえば、新曲『あなたには負けない』のMVをタレントのベッキー(33)との不倫騒動を報じた宿敵の週刊文春と協力し撮影したことで注目されたばかり。そんな川谷が5日に公開した写真が新たに話題となっている。

 川谷の投稿は、「原宿の竹下通りWEGO、初めて来た。顔見えねえ。」というコメントともにヒヨコの被り物にメガネ、そしてマスクという変装姿の写真だった。この写真にフォロワーからは「すごい変装。。。」「逆に目立つわ!!(笑)」「不審者だろ!」などのコメントが多く集まった。

 川谷にとって完璧な変装なのかもしれないが、確かに余計に目立っているようにも見える。また、この写真の5日前にはハロウィンの仮装で「キキえのん」という名前で『魔女の宅急便』のキキの姿を公開したばかり。そのせいか「「ハロウィンは終わりましたよ?」や「キキの次はヒヨコか!」などのコメントも寄せられていた。”ゲス不倫騒動”以降、一気に注目度が高まった川谷。インスタグラムも独特のセンスに溢れているようだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >