2017/11/06 20:28

ピース綾部、インスタでの人気を千鳥ノブのコメントに奪われる惨状

 お笑い芸人のピース・綾部祐二(39)のインスタグラムが話題となっている。綾部といえば今年4月からニューヨークに活動拠点を移すことを発表し、現在はニューヨークでの新生活をスタート。新天地での様子を度々インスタグラムで公開しているが、ここ最近は完全なネタ切れを指摘されている。

 最近では「The NYC door collections by me.」というコメントともにニューヨークにあるドアの写真を複数枚掲載し、多くの「いいね!」やコメントが寄せられているが、この綾部のインスタグラム、実は数日前からあるお笑い芸人のコメント目当てで人気が上がっている。そのお笑い芸人とは、千鳥のノブ(37)だ。

 ノブは綾部が写真を公開するたびに毎回コメントしていることで、フォロワーたちから高い支持を集めている。今回も「薄汚えドアばっかり載せやがって!顔みせんかえ!ほんまにニュヨーク行っとんか?」とコメント。

 これに対しフォロワーからは「ノブさんのコメント見たくて毎回チェックしてる(笑)」「ノブさん最高!」などの声が上がっている。また、ノブがコメントする前は「ノブさん待ち」「ノブのコメントまだかな~」などのコメントもあり、すでにノブのコメント目当てのフォロワーばかりになっているようだ。

 多くの人が疑問に思っている綾部のニューヨーク生活。その疑問を、フォロワーを代表して伝えてくれているように感じるノブのコメントだが、すっかり綾部の人気を食ってしまう複雑な状況となっている。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >