2017/11/07 20:00

鈴木奈々の”トイレ自撮り”を全国放送で垂れ流して視聴者からクレームの嵐

 鈴木奈々(29)が10月6日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)の中で、トイレでの様子を自撮りした映像をオンエアにのせて物議をかもしている。

「同番組ではある医師が提案する毎朝炭酸水&アーモンドで便秘を解消する方法を紹介し、鈴木はその方法を自宅で実践し、様子をスマホで撮ってレポートした。成果があったようで鈴木は体験3日目の朝に『今からトイレに行きます』と告げました。そのままトイレ使用の前後の様子だけを編集して映像で流すのかと思っていたら、なんとトイレ内にスマホを持ち込み、いきむ姿を自撮りしてそれを放送してしまった。MCの渡部建(45)は『こんな映像見たことないよ』とツッコミを入れていましたが、19時台とタイミング悪く、一般家庭では夕飯時だったこともあり、観ていた多くの視聴者は気分を悪くし、TBSにもクレームが寄せられたようです」(週刊誌記者)

 こうした番組内容にはSNSメディアでも批判が集まり、「表情だけとはいえ、食事時にやめてほしい」「マニア向けのAVかよ」「自称グルメの渡部は、夕食時間帯にこんなの放送して平気なんだ」と批判の声が飛び交った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >