2017/11/08 08:30

木下優樹菜、20代最後のタイミングでファッション雑誌への表紙復帰を報告

 木下優樹菜(29)が女性ファッション雑誌『Scawaii』(主婦の友社)の表紙を堂々と飾っている様子を6日付のInstagramにアップしている。

 その昔、ライバル雑誌『PINKY』(集英社)や『ViVi』(講談社)の専属モデルを務めていた木下はしばらくの間、モデル活動を休止していたが、20代最後のタイミングを見計らって、ここぞとばかりに復帰を果たした。今回の『Scawaii』では、「20代の女の夢を叶える特集♥」が組まれており、芸人の妻、2児の母としての立場から見たファッション観や結婚、仕事、ライフスタイルについて独自の目線で語っている。

 この投稿にファンからは、「すごい!絶対買います!」「すぐゲットしたよ」「かっこいいですよね」などのコメントが集まっており木下の衰えない人気ぶりがうかがえる。

 本人にはあまり自覚がないようだが、いつでも自分らしさを貫く裏表のないところに魅力を感じる女性ファンが多い木下。今では、ワイドショーのパネラーから自身のアパレルブランドを立ち上げるなどの幅広い活躍をみせているママタレントであり、その中でも群を抜いた圧倒的支持を集めている。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >