2017/11/08 08:38

紗栄子、幼少期の写真公開でファンも大絶賛「すでにモデル立ちで可愛い」

 モデルでタレントの紗栄子(30)が自身のインスタグラムで幼少期の写真を公開した。現在、子どもたちの進学のためにイギリスに在住している紗栄子。しかし、撮影やロケなどで月に1度ほどは帰国しており、今回も出身地・宮崎での撮影のために帰国していた。

 そんな紗栄子が6日に自身のインスタグラムを更新し、「アイコンかえました」と報告。新しいアイコンは自身の幼少期の写真にしたようで、投稿された写真には赤いワンピースを着用し髪型をポニーテールにした幼き日の紗栄子が映っている。

 紗栄子はこの投稿に「宮崎に帰ったタイミングで出会った小さい頃の私このワンピースが好きだったこと思い出しました。この頃から赤が好きだった」とコメント。幼少期からファッションにこだわりがあったことをうかがわせた。

 この投稿にファンからは「小さな時から可愛い!」「小さい頃から髪型もお洋服もオシャレですね」「すでにモデル立ち!可愛い」と称賛する声が集まっていた。二児の母とは思えないほどのプロポーションを保ち、いまでもモデルとして第一線で活躍し続ける紗栄子。その才能は幼少期の頃にはもう芽生えていたようだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >