2017/11/08 10:00

神田沙也加、まさかの黒髪披露にどよめきの反響続々「聖子ちゃんかと思った」

 歌手で女優の神田沙也加(31)が6日、インスタグラムで公開した自身の姿がファンの間で話題になっている。今年5月に俳優・村田充(40)と結婚した神田。バラエティ番組で新婚ぶりを語ることも多く、プライベートの充実をうかがうことができる。

 そんな神田が黒髪にした自身の写真を6日に公開。頬杖をついたななめ左からのショットという、何となく雰囲気のある写真に神田自身は「昨日ね、久しぶりに黒髪での撮影だったんだよ」とコメント。実は以前にもかつて活動していた音楽ユニット「TRUSTRICK」の活動のために黒髪にぱっつんの前髪という日本人形のような姿を披露していた神田。その際にも「黒髪の方がいい」の声が相次いでいたが、今回も「さやちゃんの黒髪好き」「しっくりくる」といった声が多く寄せられていた。

 さらには、「聖子ちゃんかと思った!!」「黒髪にするとママに似てるね」「お母様みたいですね」と、神田の母・松田聖子に似ているとの指摘も多く書き込まれており、遺伝子の強さも感じさせた。何の撮影があったのかは明らかになっていないが、黒髪での親子共演に期待してしまいたくなる投稿となっていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン