2017/11/08 20:40

バカリズム、暴露された”武闘派ヤンキー”の素顔に視聴者が騒然「もう笑えない」

 バカリズム(41)が11月7日の『にけつッ!!』(読売テレビ/関西ローカル※関東での放送は後日)の中で、千原ジュニア(43)に「おかっぱの仮面をかぶった糞ヤンキー」だと暴露される一幕があった。

「バカリズムはいつものようにニコニコの笑顔で登場したんですが、トークの中で『先輩芸人の方々から扱いづらいのでは』と相談。すると千原は『コイツ、ホンマのうそつき』と言い始め、『皆さん、おかっぱという仮面に騙されてるだけで、ゴリッゴリの糞ヤンキーなんです』とその素顔を暴露したんです。意外な事実にシーンと静まり返った客席に、バカリズムは否定もせず『育った所が血気盛んな場所だったんで、ボクもそういうところがあったというだけ』と言っていました。さらにケンドーコバヤシ(45)も『昔、日村さん(勇紀/45)と歩いてた時に絡んできた5、6人の高校生を黙らせた』とエピソードを披露してました」(在阪の放送作家)

 小柄な体格と笑顔と髪型からは想像もつかないニュースだが、じつはこれまでにも、バカリズムが「元ヤンキー」だという噂は根強かった。別の週刊誌記者は次のように解説する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >