2017/11/09 07:45

嵐の年賀状”発売情報”がネットに流出?郵便局側も「詳細は把握してない」と困惑

 2016年に「お年玉付年賀はがき」のコミュニケーションパートナーに抜てきされ、毎年テレビCMなどで年賀はがきの普及をアピールしてきた嵐。18年も引き続き、彼らが年賀はがきのCMを務めることとなった。今回は、嵐メンバー5人が登場するバージョンと、“ひふみん”の愛称で親しまれている将棋棋士の加藤一二三氏(77)と相葉雅紀(34)が共演するバージョンのCMが作られ、すでにテレビでオンエアされている。

 これまで嵐は“広告塔”として年賀状をアピールしてきたが、メールやSNSなどネットを利用して新年のあいさつをする人が増えてきたこともあり、年賀状を送る人が年々減少傾向にあるのが実情。そんな中、11月8日にネット上を駆け巡ったのが、嵐メンバーの写真が印刷された「嵐年賀状」なる商品の発売情報だ。

「嵐年賀状」とは、5人の写真が印刷されたデザインが2種に、メンバー5人それぞれが、戌年にちなんで子犬を抱えて笑顔を浮かべる写真が印刷されたデザインが5種の、計7種がセットになった商品。販売価格は税込み1,980円で、申し込み期間は12月21日までとのこと。ついに嵐自体が“年賀状”になった形だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >