2017/11/09 11:55

辻希美、ブログでヘアケア商品をアピールするも”自撮り写真の違和感”が話題に

 タレントの辻希美(30)のブログがまた女性ネットユーザーの間で話題となっている。ブログにアップする些細なことが炎上に繋がる辻。しかし、その分ブログのアクセス数は多く、それを利用してか商品宣伝をする記事も多くなっている。

 そんな辻が8日に『happy』と題したブログを更新し、バスブランドからヘアケア新商品をプレゼントされたことを報告した。辻は商品について説明した後、お風呂上りと思われる写真を数枚掲載。「みんなで使ってるから家の中もいい香りだょ」と感想をつづっていた。

 しかし、写真の中の辻はパジャマを着てお風呂上りの写真を匂わせつつ、カラコンを着用。眉やアイラインもしっかりと描いてあり、“すっぴん風メイク”にもなっていない。まだ、どの写真も同じ角度、同じ表情で撮られており、商品ではなく写真の違和感にばかり目が行く始末。

 このブログにネット掲示板には、「お風呂入る時もコンタクトって外さないものなの?」「風呂上がり感出して髪の臭いも嗅いでるけど、アイラインに眉は風呂上がりでも描くの?」「お風呂の時もメークは落とさないんだね!それだと使ってないのがバレバレで不信感しかないよね!」と指摘が相次いでおり、写真に関しても「辻さん、写真の顔が全部同じ…怖いわ。何枚も」との意見が寄せられていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >