2017/11/10 08:08

元SMAPの新プロジェクトが始動?草なぎ剛がツイッターで予告で期待高まる

 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)のファンクラブ「新しい地図」が、新しいプロジェクトが開始することを示唆している。2日から5日に掛け、3人が生放送で出演し続け話題となった『72時間ホンネテレビ』(AbemeTV)。各界から有名人もこぞって出演し、メディアでも関連ニュースが多く取り上げるなど大いに盛り上がっていたが、次はなにが始まるのか。

 3人のファンクラブ「新しい地図」の公式ツイッターアカウントは8日、草なぎのツイートをリツイート。稲垣と香取、それぞれとのツーショット写真を掲載し、「疲れはとれた」「(香取は)30時間寝たらしい!」とコメント。さらに衣装がたくさん置いてある部屋からの自撮り写真もアップし、「また何かが始まろうとしている!」とつづり、新しいプロジェクトが始動しつつあることを明かした。

 このツイートに、ファンからは「めちゃ嬉しい!!!!なんだろう」「楽しみです!」「ホンネロスだったから、とっても楽しみです」と期待の声が高まっている。同日、稲垣も「撮影」というタイトルでブログを更新し、「何の撮影かはまた改めてご報告しますね~」とコメント。『72時間テレビ』が終わったばかりだが、着々と次のステップに進んでいくようだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >