2017/11/10 11:50

上西小百合、不倫騒動の山尾議員を猛口撃「堂々と会えるし、どこまで女なんだろう」

 元衆議院議員の上西小百合(34)がツイッターを更新し、いま話題となっている山尾志桜里議員(43)の不倫疑惑に端を発する一連の騒動について言及した。山尾議員は自身の事務所の政策顧問に、不倫疑惑が持ち上がっていた弁護士の倉持氏を就任させるとして話題となっているが、上西がまたしても、それを煽るかのような発言をしている。

 上西は7日、ツイッターで山尾議員の騒動について「まあこれなら堂々と会えるもんね。(中略)しかし山尾さんどこまで女なんだろう」とコメントしていた上西。翌8日、このツイートが生活情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で紹介され、さらに漫画家の小林よしのり(64)が取材に応じ、「不倫関係を続けるためにわざわざ顧問にしたとか、超ゲスの勘ぐりをするのが一般人」と応戦した。

 これを受け上西は再びツイッターを更新し、「ゴー宣道場で両氏にお会いした時、小林さん山尾さんにメロメロだったもんね。しかし本当に女だなあ。※ちなみに山尾さんは私の事嫌いだから完全無視」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >