2017/11/10 20:22

武豊の不倫騒動、妻・佐野量子の取材が神対応すぎて「あれが逆に怖い」と関係者

 競馬騎手の武豊(48)が10日発売の『フライデー』(講談社)にタレント・小浦愛(26)との「路上キス」写真を報じられた。同誌によれば武と小浦は10月23日、菊花賞を終えた夜に京都四条河原町の交差点で熱い抱擁をくりひろげ、さらに肩に頭をのせてキスをしたという。

「もはや”不倫常習犯”の武ですが、今回の相手は少し波乱含みの女性のようです」と語るのは、ある週刊誌の記者。

「小浦愛は少し若い頃の佐野量子(49)に似た小柄で可愛いらしいタイプ。しかし、彼女は以前から武の弟・幸四郎(39)と噂になっている厄介な女。2人は『トレセンまるごと情報局』(グリーンテレビ)でも共演し、小浦のブログには何度もツーショット写真が掲載され、競馬ファンの間では有名でした」

 幸四郎はすでに騎手を引退し、調教師に転向している。しかし、まさか同じ女性を巡って兄弟で「競走」することはありえるのか。

「競馬業界は閉鎖された狭い世界です。武が15年10月に”手繫ぎデート”を『女性セブン』に報じられた美馬怜子(33)とも競馬関係の仕事で知り合っている。男ばかりで出会いの少ない世界なので、出入り業者のキャスターやタレントはチヤホヤされ、いわば『プロ野球選手が局アナを争う』ような争奪戦が繰り広げられてるんです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >