2017/11/11 08:15

ベッキーが完全復帰の兆し?マネージャーの”年内無休”宣告に感謝「がんばんっぺ」

 タレントのベッキー(33)が自身のインスタグラムで、マネージャーから「年末まで休みがない」と宣言されたことを明かした。昨年の不倫騒動で約半年間芸能活動を休止し、その間にCMやレギュラー番組のほとんどを失ってしまったベッキー。世間からの風当たりは強く、スポンサーの力の強いCMや地上波でのレギュラー番組はいまだゼロ。騒動がいまだ尾を引いていることは否めない。

 しかし、イベントや雑誌撮影の仕事などは徐々に戻ってきているようで、仕事の様子などはインスタグラムを通じて知ることができる。8日に更新されたインスタグラムでベッキーは「昨日マネージャーさんに、年末までオフ1日もないかも宣言されました」と報告。仕事を干されていた時からは考えられないような仕事量に「がんばんっぺ!ありがたき日々」と感謝の気持ちもつづっていた。

 この投稿にファンからは「必要とされてるのは嬉しいですね」「思いっきり楽しんでいきましょう」「ありがたい。よかったね」など喜びのコメントが集まっていた。励ましの声も多い今回の投稿。全盛期の仕事量にはまだまだ及ばないかもしれないが、地道に頑張るベッキーの姿がいつか地上波テレビでも見ることのできる日が来るかもしれない。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >