2017/11/11 12:16

石田ゆり子、散歩中に”自分”と目が合う戸惑いを報告「いつまでたっても慣れない」

 女優の石田ゆり子(48)がインスタグラムで散歩中に自身の広告に遭遇したことを報告した。ここ数年、ドラマ出演をきっかけに再ブレイクを果たしている石田。”奇跡のアラフィフ”とも称され、ドラマやCMの仕事も爆発的に増加し、メディアで見ない日はないほど引っ張りだことなっている。

 そんな石田、今年9月からキリンビバレッジの缶コーヒー『キリン ファイア』のイメージキャラクターを務めており、至るところで広告を見ることができる。石田自身も愛犬との散歩中に自身の広告を発見したようで、8日に更新されたインスタグラムで広告の貼ってある自販機と自身が映った写真を公開。「…道を歩いていて自分と目が合う。いつまでたってもなんだか慣れない」と戸惑いの心境をつづっていた。

 以前、妹の石田ひかり(45)もスーパーで見掛けた姉の広告に「とびきりのびぢん一名発見」とコメントしていたが、今度は本人が遭遇することになってしまったようだ。この投稿にファンから「いつまでも初々しいとこがゆりさんですから」「いやーいつも癒されます」「すごいことですよねー!」と共感のコメントが寄せられていた。

 石田を不思議そうに見上げている愛犬にも思わず癒されるこのショット。いい意味で芸能人らしくないナチュラルな生活を送っている石田にとって、自身の広告と遭遇するのは恥ずかしさもあるようだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >