2017/11/11 12:33

全国公演中の30代ジャニーズ・ふぉ~ゆ~は「Jr.の閉鎖的状況」を打破できるのか

 現在、主演舞台『GACHI~全力 entertainment 4U~』の公演を行っている「ふぉ~ゆ~」が、11月9日の朝日新聞関西版に登場。東京・シアタークリエでの公演を終え、11月24日~26日に福岡・博多座、11月30日~12月3日に大阪・新歌舞伎座、そして12月5日に愛知・名古屋国際会議場センチュリーホールと全国をまわる彼らが、舞台の見どころや作品にかける意気込みを語っている。

 同日には、「朝日新聞大阪芸能班」の公式Twitterが、ふぉ~ゆ~を取材した際の“こぼれ話”を投稿しているのだが、その内容にファンが歓喜している。

 9日の投稿には「10月からはジャニーズJr.ではなく、ジャニーズの『ふぉ~ゆ~』だそうです。記事もそう表記しました」と書かれており、すでにふぉ~ゆ~は“ジャニーズJr.”という枠組みから外れ、ひとつのユニットとして、ジャニーズの一員になったようなのだ。確かに、朝日新聞関西版の紙面には「ジャニーズの4人組『ふぉ~ゆ~』」「ジャニーズ 今秋31歳の4人組」などと書かれており、「Jr.」という表記はどこにもない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >