2017/11/12 08:00

叶姉妹、恋する冬のコミケへの意気込みを表明「ワクワクとドキドキが止まらない」

 叶姉妹が自身のInstagramで12月に開催される冬のコミケに対する意気込みをアップした。叶姉妹といえば、11月2日のInstagramの投稿で冬の『コミックマーケット93』に当選したことを報告したばかり。自然な笑顔でほほ笑みながら胸元を強調するポーズをとっている美香の写真には「約一週間以上あまりにも忙しく毎日2時間くらいしか寝ておりませんがその中で冬のコミケのお支度がとても楽しくてワクワクとドキドキが止まらないですよ」とコメント添えられていた。

 それに対して、「美香さんのこの笑顔に癒されます」「ステキな笑顔です。癒されました」「美香さん可愛い~です」などのコメントが多く、美香の笑顔に癒されたファンが続出した。

 その他にも、「また冬にもお二人にお会いしに行きたいと思っています」「コミケ参加を心から喜んで下さる姿が本当に嬉しいです」などの冬のコミックマーケットに参加するファンからもあたたかいコメントが目立った。

 コミックマーケットには昨年の冬に初めて参加し、同人誌を入手していた叶姉妹。それから1年後には当選をし、参加できることを忙しい中でありながらも楽しみに準備していることがうかがえる投稿だった。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン