2017/12/06 20:14

ファンが追い込んだ?宮沢りえがインスタ閉鎖で森田剛がけじめの結婚へ

 女優・宮沢りえ(44)が5日、自身のインスタグラムのアカウントを削除した。突然の閉鎖にネット上では惜しむ声が絶えないが、その一方で宮沢への心ない書き込みがあったことを指摘する声もある。

「宮沢のインスタには、交際が噂される森田剛(38)のファンから心ない中傷をする書き込みがありました。交際は昨年10月からマスコミを賑わせていますが、特に「森田が宮沢の自宅近くに転居」と『女性セブン』(小学館/17年8月24・31日号)に報じられ、「結婚間近」とも言われ始めたことから、ファンの嫌がらせもエスカレートしていったようです」(スポーツ紙記者)

 宮沢は11月30日に「不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね…そんな皆さんの言葉からも学ぶべきものがありました。人には様々なも想いや言葉や感情が溢れていることを改めて知ることが出来ました。感謝です」と健気な言葉を残している。そうした状況にSNSでは「やりすぎ」「森田の幸せを喜べないファンって最低」「ティーンじゃあるまいし、38歳と44歳の大人の恋愛をとやかく言うのはみっともない」などと暴走する一部のファンに強い批判が飛び交っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >