2017/12/12 11:50

ピース綾部の本業はインスタ更新?渡辺直美との2ショット披露も厳しい見方

 お笑いコンビ、ピースの綾部祐二(39)が同じく芸人の渡辺直美(30)とのツーショット写真をインスタグラムで披露し、話題となっている。現在アメリカに移住し、活動の拠点をニューヨークに置いている綾部。ニューヨーク移転をきっかけにインスタグラムを開設し、生活の様子を日々投稿している。

 そんな綾部だが、10日にインスタグラムを更新し、「Naomi Watanabe!!」というコメントとともに、かつてバラエティ番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)で共演していたことがある盟友、渡辺とのツーショット写真を2枚投稿した。

 1枚目は後ろ姿で2枚目は影のツーショットなのではっきりと姿を確認することはできないものの、渡辺のインスタグラムにも「NYといえばこの人 もちろん会ってきました」とコメントが付けられた写真が投稿されており、サングラスをかけた綾部の姿を見ることができるようになっている。この投稿にファンからは、「神ペア!」「カッコいい~」「まるでカップルみたい!」といった声が多く集まっていた一方で、「芸能人との2ショットしか話題にならないね」「この人、本業はなんなの?」など厳しい意見もあった。

 当初は無謀だと思われていた綾部の挑戦だが、インスタの活発な更新を見る限り元気なのは伝わってくる。しかし、本業の話が一向に伝わってこないところは不安が残る。もはやニューヨークに移住後の綾部はインスタの更新が本業になっているようだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >