2017/12/13 18:30

レディー・ガガ、亡き叔母の名前にちなんだ”新作ワイン”を発表へ

 レディー・ガガ(31)が新作のワインを発表するようだ。ガガの代理人がガガの亡き叔母の名前にちなんだジョアン・トラットリア・ヴィーノ・ブランコとジョアン・トラットリア・ヴィーノ・ロッサという白と赤のワイン名を登録申請したという。

 ザ・ブラストによれば、この2つの名前の使用目的は「ワイン、既成ワインカクテル、ワインクーラー、ワインパンチ、既成アルコールカクテル」とされているようだ。ガガの叔母ジョアンは最新アルバムのタイトルにもなっているほか、父ジョー・ジャーマノッタがニューヨーク市内に持つイタリアンレストランもジョアン・トラットリアと名付けられている。

 今年の2月にガガはグリージョ・ガールズという名でワインやワインクーラー、ワインカクテル、ワインパンチの商標登録を申請していた。この名前は2016年のアルバム『ジョアン』に収録されたボーナストラックのタイトルにもなっており、がんの闘病生活の末今年の5月にこの世を去った元アシスタントで友人のソーニャ・ダーハムさんとワインを飲んでいた思い出がテーマとなっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >