2017/12/13 20:00

中居正広のアナログぶりが深刻?ガラケーでPCも使えずCM契約に支障も

 木村拓哉(45)がLINEの「お年玉CM」に出演することを10日、マスコミ各社が報じた。これは退所した稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)らがWebメディアを駆使したブランディングに成功したことへの「ジャニーズ側の意趣返し」という見方が強いが、その一方で、もう一人の元SMAP・中居正広(45)のアナログぶりにジャニーズ上層部は頭をかかえているという。

「中居は6日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、IT企業OLと芸人を兼業するアンゴラ村長(23)の『ネットショップの構築とコンサルタントをしている」という話にポカーンとした顔。そして恥じることない様子で『(スマホではなく)ガラケーだね』『LINEもやったことない。パソコン持ってない』と告白したんです。スタジオの女子客はドン引きし、たかまつなな(24)が『どうやって生きてるんですか?』と聞くと、中居は「(ネットがなくても)元気に生きてるよ』と胸をはっていました」(週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >