2017/12/13 21:12

深田恭子、最も美しい顔受賞で「両親に感謝」に”整形論者”が噛み付いた

 深田恭子(35)が女性誌『VoCE』(講談社)の『2017“最も美しい顔”』に選出された。同誌によれば、表紙や誌面に深田が登場するたびに反響が大きく、1年を通じた活躍も含め美しく輝いていたという理由で、編集部一同、満場一致で選出されたとのこと。たしかに深田は12月20日発売の写真集『palpito』(講談社)の先行カットが公開され、「天使すぎる」「35歳のむっちり感がスゴすぎる」「若い頃より好き」と多くのファンを魅了して絶好調だ。しかし、深田は今回の受賞に「父と母に報告したいと思います」と感激のコメントを残したのだが、この発言がなぜかSNSで波紋を呼んでいる。

「13歳で第21回スカウトキャラバンでデビューして以来、深田は年を重ねながら、むしろ美しさが進化してきた。それゆえ”整形したのでは?”との噂が付きまとっています。ネット上にはデビュー当時の写真と現在を比較する検証サイトも多数出現し、中でもプロの美容整形医院『ヤスミクリニック』が整形を肯定するなどし、物議をかもしている。それゆえ深田の『両親からもらった顔に感謝したい』という趣旨の言葉に、一部のSNS上では「え、感謝する相手は担当医では』などと反応したようです」(週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >