2017/12/14 11:50

叶姉妹を支持するファン急増?姉・恭子が説く「男と女の新しい恋愛観」に反響続々

 トータルビューティーアドバイザー、トータルライフアドバイザーとして人気の叶姉妹の姉・恭子による自身のInstagramへの投稿が話題になっている。叶姉妹といえば、2016年にInstagramを開設以来、セクシーでラグジュアリーな投稿が多く、度々話題になっている。今回も姉・恭子の胸元が露わになったセクシーな写真をアップしており、そこには「男と女」というタイトルで独自の恋愛観が綴られていた。

 恭子は、男女関係はうまくいかないことは、「男と女が分かり合うなど、不自然なことです。なぜなら、男と女はそもそも違う生き物だからです。惹かれあいすれ違うこともむしろ自然なこと」だと説明。さらに「ですから、分かり合えないからといって愛することすべてをネガティヴに考えるのではなく性のネイチャーと知ることで愛することはよりプレシャスにビューが変わります。もちろん、中間の皆さんも」と独自の恋愛観をつづった。

 この投稿にコメント欄には「今日もステキなお話ありがとうございます。いつも心が平穏になります。」「彼とわかりあえなくてもうだめかなっと思ってたので…勉強になります…」のようなものが多く、ほとんどが女性からのものだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >