2017/12/16 14:45

ゲス川谷絵音のあざとさがクセになる?インスタへの誤投稿に反響続々

 ゲスの極み乙女のヴォーカル・川谷絵音(29)が自身のInstagramへ投稿した記事が話題になっている。川谷といえば、ベッキーとのゲス不倫を報じた宿敵、週刊文春の本社で新曲「あなたには負けない」のMVを撮影したことが話題になっていたのが記憶に新しい。

 今回は、18年1月24日に発売予定の新曲のMV short ver.を投稿し、「Twitterに続きインスタにもゲスの極み乙女。の新曲『戦ってしまうよ』のMV short ver.を間違って公開してしまった。。どうしよ。。泣 full ver.はもっと凄いのに。。どうしよ。。今日24時には先行配信も始まっちゃうし、、どうしよ泣」とコメントを添えているのだが、これに対しファンは、「これは確信犯wあざとーい」「それが絵音のやり方かぁー‼︎」「あざとい絵音さん好きです」といったコメントがほとんどで、ファンには川谷のあざとさはお見通しだったようだ。

 その他にも、「宣伝の仕方新しすぎて笑うwwwwwwww」「マーケティング上手いですね!」など川谷を揶揄するようなコメントもみられた。新曲のMV披露ということもあってコメント欄はぎわっていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >