2017/12/16 21:00

山田優、3ピースのスーツ姿が大好評も”激ヤセ”を心配する声は止まず

 モデルの山田優(33)が自身のインスタグラムに投稿した3ピース・スーツのコーディネートが話題になっている。山田のインスタといえば、夫・小栗旬(34)のファンからの心無いコメントがよく見受けられ炎上することもたびたびで、最近では最近は小栗との不仲説もささやかれ、どんどん激ヤセしていく山田に心配の声が寄せられている。

 そんな山田が15日に投稿したのはは、「いつの?いつかのoutfit!!!!!!」というコメントが付けられたグッチのベレー帽やスライのトップスなどダークブラウンに統一された3ピース・スーツ姿だった。いつもの華やかなファッションとは違って、シックで男性的な出で立ちにファンからは、「優ちゃん!スタイル抜群ですね」「カッコ良いです。ベレー帽と服の色がバッチリ合ってますね」「すごい綺麗!優ちゃん大好きです!」など着こなしのセンスを称賛する声が集まっていた。

 またその一方で、スーツが若干オーバーサイズだったのか、「痩せすぎだから、服が様にならない」「服のサイズと身体合ってる気がしないような…また痩せてるって言われそーだなこりゃ」といったコメントもあり、相変わらずファンから”激ヤセ”を心配する声も少なくなかった。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >