2017/12/17 21:30

浜崎あゆみ、ライブ中止騒動も落ち着いた?貴重なオフショットに反響続々

 歌手の浜崎あゆみ(39)がツイッターに投稿した内容が話題になっている。浜崎といえば、現在ツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」で全国を回っている最中だ。先月17日に開演予定だった仙台公演は体調不良により中止。その対応を巡って大バッシングを受けていた。

 そんな浜崎だが、16日にツイッターとインスタグラムを同時に更新した。15日に富山オーバード・ホール公演を大盛況のうちに終えていた浜崎は、「今日も会えたね、大好きなその笑顔。今日も聴けたね、大好きなその声。時代がどれだけ変化し続けても、ずっと変わらないものがここにはたったひとつあるんだ」というコメントとともに、バックステージらしき場所でくつろぐ貴重なオフショットを公開した。

 浜崎がヘアメイクを施されながらリラックスした表情を見せている姿に対し、ファンからは「女神です、もうほんとに天使で女神」「最高、だいすき可愛い。早く逢いたい」「大好きな笑顔見れて嬉しい」「いつも最高、ありがとーね、あゆ」「早く大好きなその笑顔が見たい 来年の神戸であゆちゃんに会えるの楽しみにしてる」など応援メッセージがツイッターアカウントに多く寄せられていた。

 ネット上でも物議を醸したライブ中止騒動もようやく落ち着き、コンサートツアーに集中している浜崎。20日には長崎ブリックホール公演が予定されている。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >