2017/12/19 11:45

益若つばさ、黒髪へのイメチェンは大成功?圧倒的な透明感に反響続々

 モデルでタレントの益若つばさ(32)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。益若といえば、かつてファッション雑誌『Popteen』のモデルを務め、渋谷のギャルたちを牽引してきた”カリスマ読モ”だった。しかし、最近の益若が投稿する写真はナチュラルメイクなものが多く、黒髪にしたこともあって完全にイメージチェンジを遂げている。

 17日に益若が投稿した”すっぴん風ナチュラルメイク”の写真にファンからは、「つーちゃんどんどん可愛くなるね」「最近のつーちゃん本当に可愛い大好き」「可愛い〜❤️ますます可愛いくなっていくー」「可愛すぎます。。透明感半端ない!」という絶賛コメントが多数寄せられている。

 太陽の日差しが絶妙に重なり、32歳とは思えない少女らしささえも感じさせる見事なショットだった。また、抜群の透明感に反応した同世代の女性からは、益若のメイク術を知りたいという声が多く上がっていた。益若自身もコメントに、「透明感ピンクメイク。ティントx透明グロスはナチュラルっぽくて好き。最近ちょこっとブラウンのペンシルジェルライナーを目頭あたりにいれています☺️」とつづっていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >