2017/12/19 11:55

木下優樹菜はおじさん好きだった?夫・フジモン誕生日祝福に称賛の嵐

 タレントの木下優樹菜(30)が、18日に誕生日を迎えた夫・フジモンこと藤本敏史(47)の誕生日を祝福した。今年、インスタグラムでもっとも輝いた著名人に贈られる「#MVI(Most Valuable Instagrammer in Japan)2017」の「エンゲージメント部門」を受賞した木下。更新されるインスタグラムの影響力は大きく、ママインスタグラマーとしても子育ての様子をアップしている。

 そんな木下が自身のインスタグラムを更新し、藤本の顔をうさぎ風に加工した動画と画像を公開。「47歳になりました 12月18日」というコメントに、ハッシュタグで「ちょっとまって まじでわたしの旦那 まじでおっさんじゃん」「※わたしはおじさん好きじゃないです笑」と笑いを誘う文章を添えた。

 動画は8人の“うさぎフジモン”がただ口をモゴモゴさせながら顔を動かすだけの変哲のないもので、それゆえに夫婦仲の良さも感じられる。この投稿にファンからは、「おめでとうございます!」「本当一番好きな夫婦です!」「憧れの夫婦です!フジモン家大好き!」といった声が集まっていた。

 歳の差を感じさせないほどの仲のいい木下・藤本夫婦。バラエティ番組では喧嘩をしているところを撮影されることも少なくないが、家族の絆あってこそ本音を言い合えるようだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >