2017/12/19 20:08

堀北真希が激太りで花子師匠に?茶髪&おばちゃんパーマ姿に阿鼻叫喚

 堀北真希(29)が電撃引退から10ヶ月、赤ちゃんを乗せてベビーカーを押す休日の姿を『女性自身』(光文社)がスクープ撮影した。だが、そのあまりの変貌ぶりに日本中から悲鳴が聞こえている。

「堀北は15年8月に俳優・山本耕史(41)と電撃結婚し、その後、16年12月に第1子を出産。そして17年2月に芸能界きっぱり引退しました。それから10ヶ月後に母となり、大人の女性となった堀北にファンは期待していました。しかし、スクープ写真で堀北はトレードマークだったサラサラの黒髪をヤンキーっぽい茶髪にし、ウェービーでオバちゃんのようなショートヘアに。顔も頬がかなりふっくらしていて、メガネにスッピンだったこともあり、まるで別人のように変貌していました」(週刊誌記者)

 これにはSNSでも「えっ、誰…? 電車で目の前いても気付かない」「ふ、太ったな〜!」「千葉あたりのヤンキー主婦だな」「やっぱり芸能人やめるとダメなのかも」「時代の流れは恐ろしい」「大助・花子の花子師匠でしたっけ?」と驚きと落胆の声が広がった。堀北は美しさのピークに引退したこともあり、いわゆる「劣化」とは無縁の評判を誇ってきた。それだけに、視聴者にとって、この変貌のショックは大きかったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >