2017/12/19 20:45

賞タイトルがコンプレックスだった?キンコン西野のトロフィー写真に反響続々

 お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(37)が18日、腕の形をした巨大トロフィーを自身のInstagramで公開した。西野といえば、つい先日も、2000万円上の自腹を切って自書を大量購入したことで話題になったばかり。

「第1回日本おもしろい大賞」と書かれたこのトロフィーの製作者は、実は西野自身。西野の独断と偏見で、2017年で1番面白かった人を勝手に表彰しちゃおうという、本気なのかネタなのかよくわからない企画の優勝景品だという。

 西野の「ずっと前から作っていた『日本おもしろい大賞』のトロフィーができたー!!! 実際の僕の腕型ー!今年一番面白かった人にあげるーー!」というコメントともに投稿されたトロフィーを見たフォロワーからは、「手首から上だけでカッコイイ!誰がもらえるか興味あります」「ほしい。ほしい、うちの子にクリスマスプレゼントにくだせー」「西野さん、これは、小学校に飾ってた歴代の校長?の銅像よりも、大きめですかね~、三坪ぐらい?」「無駄にカッコいいフォルムですね!」と富山県の職人さんに特注しただけあって意外にも好評だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >