2017/12/21 11:55

平子理沙の顔が見るたびに違う?美魔女のカラコンアピールに賛否の声

 モデルの平子理沙(46)が自身のInstagramへ投稿した自撮り写真が話題になっている。平子といえば、美魔女のカリスマモデルとして人気が高く、投稿されるファッショナブルな写真に反響は高い。

 平子が20日、イメージキャラクターをしているカラコンを装着した、顔のアップ写真を投稿。「私がイメージキャラをしている、ナチュラルカラコン #エンジェルアイズワンデー パーティーやデートにオススメだよ 大切な人とのクリスマスを楽しんでね」というコメントも添えられていた。

 これに対し、ファンは「アップもきれーいー」「りちゃ今日も綺麗〜」「ベースメーク紹介してください!」とファンからは称賛の声が寄せられた。

 しかし、一部には「りちゃは、えら削りまくり 顔が変わったし こわいよ」「顔が見るたびにちがう?」「注入しすぎて顔が重そうwww」などの”顔の変化”に関してのものも見られた。46歳という年齢で美しい肌と美ボディの持ち主である平子だけに同性ファンからの注目度は高いようだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >