2017/12/21 12:50

叶姉妹の妹・美香、防御力ゼロな”地球防衛軍の制服姿”を公開して称賛の嵐

 叶姉妹の妹・美香が自身のインスタグラムに、セクシーすぎる地球防衛軍のコスプレ姿をアップして話題になっている。美香といえば、スリーサイズ「バスト98 - 101cm、ウエスト56 - 58cm、ヒップ90 - 92cm」といったナイスプロポーションの持ち主で、インスタグラムでは度々、コスプレ姿や胸元を露出した写真が投稿されるのだが、その度コメント欄は「ファビュラスです」と称賛のコメントで埋め尽くされている。

 美香は20日、「『美香隊員 ❤️絶対に見とれてしまう!叶美香、防御力ゼロの“セクシー防衛軍コス”が侵略者もメロメロにしそう』と、これは、2013年末のガキ使『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時』で披露いたしました“超絶セクシー美香隊員”のお写真ですよ。セグウェイに乗って登場いたしましたよ。#tv #絶対に笑ってはいけない」というコメントとともに、地球防衛軍のコスプレ姿を投稿した。

 この写真に対してファンは即座に反応。「ウエストは嘘付けないから 努力が凄いの分かります」「防御力はゼロでも破壊力がすごい!」「すごくキレイ!フィギュアみたい」「美香さんしか似合わない…流石ですね」など称賛のコメントが寄せられていた。特に地球を防衛するための制服なのに「防御力ゼロ」という露出ぶりが好評だった。

 男性のみならず女性が見ても惚れ惚れするスタイルの叶姉妹。とくにこの日の写真はウエストのくびれ具合が際立っており、日頃のたゆまぬ努力を感じさせる一枚となっていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >