2017/12/21 19:34

華原朋美が20代前半に見える?アラフォー決死のすっぴんに反響続々

 歌手の華原朋美(43)が自身のInstagramにアップしたすっぴんだと思われる写真が話題になっている。19日に華原は写真加工アプリの「SNOW」を使って撮影した自撮り写真を投稿。「20日は椿山荘でディナーショー 今年も椿山荘でディナーショーが出来て嬉しいです #ディナーショー #名曲揃いにしました #一曲一曲大切に歌わせて頂きます #来年は馬術に専念 #しあわせ」というコメントを添えていた。

 この投稿にファンは、「ともちゃん、可愛いすぎるー」「20代前半みたい」「朋ちゃんのSNOW可愛いですね」といった称賛のコメントが寄せられていた。アラフォーの華原が勇気を出して公開した”すっぴんの瑞々しさ”にファンも驚いていたようだった。

 また、華原自身の投稿の中に「#来年は馬術に専念」というハッシュタグがあったことから、「馬術、ケガなく頑張ってねq(^-^q)」「来年は、馬術に専念するんだね。朋ちゃんが選んだ道、心から応援してます」などの応援コメントも集まっていた。

 華原の馬術は、高校の時に出場した国体で4位入賞という成績をおさめるほどの実力で、9月に行われた『第69回全日本障害馬術大会』では日本トップクラスの100人馬が出場したなかで、41位という結果も残している。来年は新たな華原朋美の姿を見ることができそうだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >