2018/02/19 20:05

安藤美姫、男子フィギュア解説を連投も「ハビエルとは別れたの?」の声が相次ぐ

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫(30)が17日、自身のツイッターに投稿した内容が話題となっている。安藤といえば、2013年に長女を出産したが、父親は公表せず未婚の母として話題となったが、以降は数々の熱愛の噂もあり“恋多き女”としても知られている。最近では以前から交際中だったスペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデス(26)と破局したという報道もあった。

 そんな安藤が最近Twitterで、現在開催されている平昌五輪のフィギュアスケートの各選手の演技を解説したツイートを連投している。

 金メダルを獲得した羽生結弦(23)の演技には、「怪我をした後 本当に表現の面も成長しか見えなかった演技。 ちょこっとのミスはあったものの絶対的強さをみせてくれました。本当に素晴らしかった。 日本中世界中に興奮と感動をありがとう!!! 日本魂の詰まった演技をありがとう」とつづっていた。

 そして銅メダルを獲得した”元カレ”のフェルナンデスに対して「いつもよりもどこか落ち着いていた感じがしました。ですがここにきて自分の力を発揮してのメダル獲得は本当に素晴らしい。最後の最後に足りなかったことを成し遂げた。素晴らしいことです」とツイートをした。

 しかし、この一連の投稿にファンからは、「で?別れたの?」「元カレを評価してる(笑)」などといったコメントが殺到してしまった。今回の安藤のツイートは元フィギュアスケート選手としての目線で、プライベートとは別と考えてのものだった。あくまで競技として男子選手を解説したものの、安藤にとっては少し気の毒な結果となってしまった。

文・内村塩次郎



今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >