2018/03/07 21:06

教え子と恋愛するのが哲学?レスリング栄和人氏に醜聞続々で芸能界からも非難の声

 7日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、レスリングの栄和人強化本部長による伊調馨選手のパワハラ騒動をめぐって、栄氏が自身の指導哲学として「選手と恋愛すること」と語っていることを紹介し、実際に二度も教え子と結婚していたことが明らかされた。その言動と、公私混同ぶりにアンガールズ・田中卓志が嫌悪感を露わにした。

 番組では、「栄和人氏指導哲学は『選手と恋愛する』 行き過ぎた愛情?教え子のためにマンションを購入!」と題し、栄氏の恋愛に絡めた指導方針や過去の言動を紹介。それによると、女子選手を指導するにあたって「好きにならないと本気で指導できない。俺は(至学館大学で練習する選手は)みんな好き。恋愛していると思っている」と語っているという。

 しかも、その指導哲学として、自費でマンションも購入し、選手を住まわせることや、1日24時間、1年365日、食事から昼寝、掃除洗濯など、プライベートまで管理する徹底ぶりだとか。伊調選手も、吉田沙保里選手も、高校時代は栄氏のマンションに住んでいたそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >