2018/03/09 11:45

misono、姉・倖田來未とディズニーリゾートもネットは無反応のワケ

 歌手のmisono(33)が姉で同じく歌手の倖田來未(35)とともにディズニーリゾートを訪れていたことを明かした。バラエティ番組卒業を宣言するなど、最近何かとお騒がせなmisono。4日に更新されたブログでは“悪化すると死に至る病”を患っていたものの1月に完治したことを明かし、ネットからは疑問の声が続出していた。

 そんな中、misonoは6日にブログを更新し、先月の8日から9日に掛けて倖田來未とともにディズニーリゾートを訪れていたことを報告。倖田にプレゼントを渡そうと家を訪れたところ唐突に誘われたといい、東京ディズニーランドホテルの“不思議のアリスルーム”に宿泊したそうで、「部屋と料理も可愛すぎて、めちゃくちゃ堪能しました!」と喜びをつづっていた。

 また、パーク内ではファンに気付かれたことも明かしたものの、スッピンだったということもあり、「写真撮影は、お断りしたのですが…その分、サインをしまくりました!」と対応したことをつづり、「確かに、遊ぶ時間はなくなっていくんだけど…それはそれで、嬉しいし!感謝なのです(笑)」と心境を明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >