2018/03/09 11:50

辻希美、黒マスクでの自撮り写真に批判殺到「そこまでして何のための自撮り?」

 タレント・辻希美(30)のブログがまた批判を浴びている。子育てや料理、行動などが同世代の女性から多く批判されてしまう辻。1日に何度かブログをアップし、そのほとんどがネット上から批判を受けているのだが、辻自身はまったく意に介さないのか、気にする様子はほとんど見受けられない。

 そんな中、7日に更新したブログにも批判が殺到している。現在花粉症を患っているという辻だが、子どもの遊びのために夕方、公園に出掛けたという。しかし、その後花粉症の症状が悪化してしまったそう。ブログ内で夫の杉浦太陽(36)との自撮りツーショット写真を披露したものの、黒いマスクを着けたままで、「花粉がヤバくてマスクマンで失礼」とコメントしていた。

 以前から辻のブログには自撮り写真が異様な頻度で登場するが、もちろんその写真にも批判の声が寄せられる。もちろんこの写真にもネット上から、「自撮りいらないけどね。何のための自撮り?本当に辛いとこを見せたいの?」「花粉症ならカラコン外せばいいのに。自撮りのため?」「そこまでして撮る必要ある?誰も自撮りを求めてない」といった声が集まっていた。叩かれてもマスク姿でもなお自撮り写真を撮り続ける辻。自撮り写真には並々ならぬ執念があるようだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >