2018/03/09 20:00

木下優樹菜が全身真っ赤の女版カズレーザーに?PONでのスタイルが話題に

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が自身の8日、インスタグラムに投稿した画像が話題になっている。木下といえばつい先日、お腹を痛がっている夫であるFUJIWARA・藤本敏史の動画をおもしろおかしくインスタグラムに投稿し、「フジモンがかわいそう…」などと批判の声が上がっていたばかり。

 今回は「今日のPONスタイル@stylings_officialパンツとトップスの形と鮮やかな赤が素敵な朝から気分があがる」というコメントと一緒に上下が真っ赤な洋服、真っ赤な靴を着用した木下の写真が投稿されている。

 この投稿に対してファンからは「カズレーザーさんとペアルック出来るね」「カズレーザーのコスプレかと思った(笑)」「カズレーザーにしか見えない笑」「こんなん一般庶民が着たら何アイツwになる。ユッキーナだから似合うんやな」など称賛のコメントが寄せられた。

 また、その他にも「林家ぺーさん…」「ユッキーナだから着こなせるんだぁ~ 違う人が着たら、山本リンダさん」といった、他の芸能人の名前を連想したファンからのコメントもいくつか見受けられた。ここまで派手な全身赤コーデを着こなせているのがすごいという声も上がるなどファンも盛り上がっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >