2018/03/12 07:30

深田恭子、熱々おでんを食べるだけでファンから「可愛い」の声が殺到

 女優の深田恭子(35)の8日のインスタグラムが可愛すぎると話題になっている。現在、ドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)で主演を務めている深田。ドラマの公式インスタグラムには出演者たちのオフショットも多く掲載されており、ドラマファンからも注目を集めている。

 そんな中、深田自身も8日にインスタグラムを更新。おでんを2杯も持ち笑顔を浮かべている自身の姿を収めた写真を公開し、「ドラマに出て来る食事...本当に美味しくてこの日は撮り終えた後に頂いちゃいました おでん好き(食べ過ぎだね?)」とつづっていた。

 ただおでんを持っているだけの写真にも関わらず、この投稿は同日中に「いいね!」の数が19万件以上を突破。年を重ねるにつれさらに可愛くなっていく深田の脅威の人気ぶりを感じることができる。

 この投稿にファンからは、「深キョン、歳を重ねる度に綺麗だし可愛くなってる」「何時に増してもお美しい」「松山ケンイチくんに嫉妬しながら見てます」といった声が集まっていた。

 また、「ドラマ『隣の家族は青く見える』をご覧くださっている皆様ありがとうございます」とドラマファンに感謝もつづっていた深田。最終回も近づき、さらに面白さを増す『隣の家族』にさらに注目が集まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >