2018/03/12 20:45

稲村亜美が中学生に集団で襲われた?「少年たちの性欲感じて怖い」と話題に

 美しすぎる投球フォームのグラビア・アイドルとして知られる、タレント・稲村亜美(22)が10日、少年野球の始球式で中学生男子たちに取り囲まれ、あわや危機一髪のハプニングだったとネット上で話題となっている。

 稲村といえば、15年にトヨタ自動車のCMで、スーツ姿のOLに扮しての豪快スイングが「神スイング」として話題となり、巨人の原辰徳監督(当時)に「非の打ち所がない」と言わしめた女性タレント。以来、プロ野球の始球式でピッチングを披露することも多く、16年11月には自身最速の球速は105km/hを記録して話題になった。そんな彼女は、野球に打ち込む少年たちのマドンナ的アイドルだとの声もあるほどだったのだが一体、なにが起こったのか。

 事件があったのは、神宮球場で行われた「日本リトルシニア中学硬式野球協会」の関東連盟の開会式。関東の202チーム、1000人以上の選手たちが見守る中、稲村が登場して始球式に登板したのだった。ピッチングはマウンドの空間をあけて、稲村の周囲をぐるっと取り囲む形で行われた。稲村は、華麗なフォームから速球を繰り出して、1球目は計測不能となるも、2球目3球目はともに96km/hをマークして、スタンドの観客と間近で見ていた中学生たちを湧かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >