2018/03/13 07:25

KAT-TUN亀梨和也、ファンの”聖地巡礼”について言及「わきまえて楽しんで」

 3月10日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)にて、KAT-TUN亀梨和也(32)のフォトブック『ユメより、亀。』(集英社)の撮影裏話や、ゆかりのある場所について語られた。

 今回は先週に引き続き、亀梨32歳の誕生日である2月23日に行われた公開録音の模様が放送された。収録日当日は、美容誌「MAQUIA」(集英社)の連載「亀カメラ」と『ユメより、亀。』の写真撮影を担当した、若木信吾がゲストとして登場。亀梨と対談形式で、撮影の裏話が明かされた。

 若木は今回の撮影で、亀梨の実家を訪れたのだとか。「実家行って、亀梨くんだけかと思いきや、なんか家族出てきちゃって。近所のおばさんに会ったりとかしてさ~」と笑いながら、アットホームな雰囲気の中で撮影が行われたことを明かしていた。亀梨はそれを受け、「野球で壁当てをしているところ、ボク、“直アポ”ですからね。直接ボク、アポして。近所の幼なじみのお宅に『ねえ、今日撮影で使って良いですか?』とか言って」とぶっちゃけ。さらに「地元で仕事するって、本来ないことだから……『こんなにオープンにして良いの?』ってくらい“江戸川です!”みたいな感じだよね」と、普段なら絶対にできないロケーションでの撮影に、亀梨が1番驚いていたと語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >