2018/03/13 11:50

クロちゃん、嘘まみれの暴飲暴食がたたって緊急入院「あまりツイートできないかも」

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が緊急入院を自身のツイッターアカウントで発表した。バラエティ番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で2型糖尿病であることが判明していたクロちゃん。“即入院レベル”と診断され、食生活の改善を求められており、クロちゃん自身もSNSにヘルシーな食事内容を投稿していた。しかし、同時期に放送されていた『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のドッキリではそれらの食事内容が嘘であることが判明。医師らへ「あいつら、マジでうるさい」と暴言を言い放ち、涙を浮かべながらクロちゃんの病状を心配した女性医師に対しても「泣きマネする女もいる」と吐き捨て、ツイッターが炎上していた。

 そんな中、クロちゃんは12日に自身のツイッターを更新し、「入院する事になりました。あまりツイートできないかも」とシンプルな文章を投稿。SNS依存を疑われるほど自撮り写真とともに頻繁に更新されていたSNS投稿もそれ以降なく、深刻な事態になっていることだけはかろうじて分かる状況だ。

 この投稿にクロちゃんのツイッターには「心配してくれた先生達に謝ってね。抜け出して売店で買っちゃ駄目だよ」「まぁ良い機会だからゆっくり休みなよ…」「ある意味安心しました。きちんと治してください」といった声が寄せられている。

 一部報道によると、今回の入院は病状の悪化によるものではなく、教育目的の入院とのことだが、ファンとしてはショックの大きい出来事となってしまったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >