2018/03/15 08:00

石田ゆり子、書店で自身の本を目の前に「恥ずかしい」と即退散の顛末

 女優の石田ゆり子(48)が13日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。石田は現在、『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)に出演し、共演している俳優の斎藤工(36)とのツーショットを披露するなどして話題となっている。

 そんな石田が今回投稿したのは、「「Lily」が書店に並んでるのを実は初めて、見ました!(中略)こんなコーナー作ってくださりありがとうございます 嬉しいやら照れ臭いやらで早々に退散しました」という内容とともに書店に並ぶ自身のフォト&エッセイ書籍「Lily」(文藝春秋)を眺める石田の写真だった。

 この投稿にファンからは「買いました!!」「私のバイブルです」「即退散するとこかわいい」などのコメントが多く集まっていた。

「Lily」は発売からずっと売れ筋ランキングでも上位にランクインされているほど、現在も人気となっている。何回も読んでしまうほど、多くの女性が石田の本に影響されているのだとか。”奇跡のアラフィフ”とも”美魔女”とも言われている石田。今後もその美しさの秘訣を余すことなく披露してほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >