2018/03/15 11:52

北斗晶、10日振りのブログ再開に1800件を超える喜びのコメントが殺到

 元プロレスラーでタレントの北斗晶(50)が10日ぶりとなるブログを更新した。北斗といえば15年に乳がんであることを世間に公表し、治療を経た現在は元気な姿で見事に仕事に復帰している。夫である元プロレスラーでタレントの佐々木健介(51)との仲の良さから芸能界ではおしどり夫婦として知られている。

 13日付で久々に更新したブログのタイトルは「日が照らしてくれてるねー」というものであった。北斗は、「少しの間、ブログをお休みさせていただいてましたが…その間も沢山のコメントを頂き有難うございました。コメントでね 北斗さんのブログを毎日の励みにしてる と書いてくれた方々がいて本当に嬉しかったよ。数日 休んでる間に憶測が飛んだりと色々ありましたが… 私は大丈夫です。」とつづっていた。

 頻繁にブログを更新する北斗が突然のブログ休止宣言したのだから、フォロワーからはさまざまな憶測を呼ぶ事態になっていたが、10日振りの再開にフォロワーからは「待ってました!!北斗さん、ブログありがとうございます。すごく嬉しいです」「よかった再開安心しました。たまに更新したくない時もありますよね。そんな時はゆっくりしてください」「帰ってきてくれてありがとうございます」などの喜びのコメントが殺到した。

 北斗にどのような事情があったのかは分からずじまいだが、事態がこれだけ大きくなるとは本人も予測していなかったようだ。コメント数は1800件以上にのぼるなど相変わらずの高い人気を見せつけている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >