2018/03/15 21:00

辻希美、誕生日を迎えた実父を祝うも大ブーイング「わざわざブログに上げないで」

 タレントの辻希美(30)がブログを更新し、自身の父の誕生日を祝ったことを報告した。ブログやSNSがたびたび炎上している辻。それも辻が常識外れの行動でたびたびネットユーザーを驚かせているという面がある。

 そんな中、辻が13日にブログを更新した。誕生日を迎えたという自身の父を祝福するために魚料理を出す店へ食事に行ったことを明かした。夫で俳優の杉浦太陽(37)は不在だったというが、親子水入らずで魚料理に舌鼓を打ったという。

 また、アイスケーキを食べたことやルイヴィトンの財布をプレゼントしたことなどを明かし、食事会の様子や、辻の父と子どもたちの集合写真などを掲載した。

 しかしこのブログにネット上には、「そういうの他人に報告してどうするの?父親なんて知らないしどうでも良いんだけど。わざわざ上げないで」「一日中スマホが手放せない生活ですね」「知らない人の写真見せられても困るし。身内だけの思い出にしなよ」といった批判コメントが飛び交ってしまった。些細なことでもすぐにツッコミが殺到してしまう辻だがそれにめげず、SNSの更新に励む毎日だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >