2018/03/16 11:50

木下優樹菜、フジモン撮影の”プロっぽい写真”に称賛の嵐「美しすぎる」

 木下優樹菜(30)が13日、自身のインスタグラムに公開した写真がプロ級にクオリティが高いと話題になっている。仕事が急遽オフとなったため、家族で七里ガ浜や江の島に出掛けたという木下。夫であるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(47)や子どもとともに冬の海を楽しんでいる様子がインスタグラムにも多く投稿されている。

 そんな中でももっとも注目を集めているのが、藤本が撮影したという木下のモデルショット。「意識してるよね笑 撮られてんの」というコメントとともに掲載された写真は一眼レフで撮影されたと言われても違和感のないほどの仕上がりだが、実はiPhoneで撮影されたのだという。このクオリティに撮影者の藤本は「俺プロっぽいのいけた!」と喜んでいたとのことだが、木下は「iPhoneXのおかげだよ?笑」と冷静に突っ込んでいた。

 家族仲の良さが感じられるこの投稿にファンからは、「画質良すぎ!美しすぎるー」「めちゃくちゃ素敵です」「フジモン頑張って撮ったね(笑)」といった絶賛の声が集まっている。

 藤本の写真を掲載し、「インスタ萎え」とコメントをすることも多い木下だが、今回は間違いなく“インスタ映え”の投稿となっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >